オメガの腕時計 

オメガのスピードマスターとシーマスター。比較して選んでください。
トップメンテナンス時計メンテナンス工具【ベルト調整2点セット】 時計のベルトこまはずし+プライヤーセット

時計メンテナンス工具

【ベルト調整2点セット】 時計のベルトこまはずし+プライヤーセット


【ベルト調整2点セット】 時計のベルトこまはずし+プライヤーセット

評価: 3.6

レビュー: 5件のレビューがあります。

時計のベルトこまはずし+プライヤーセット時計のベルトの調整って難しいものだと思っていませんか?この「時計のベルトこまはずし」を使えば、誰でも自分で簡単にベルトの調整ができるんです。これでもう時計屋さんに行く手間もいりませんし、せっかく変えてもらっても腕にぴったりフィットしなかった・・・そんな心配ともおさらばです。注意:この「時計のベルトこまはずし」はピン抜きタイプのメタルバンド専用です。ベルトの側面に丸い穴があいていれば、使えます。

このサイトで掲載されている情報は、オメガの腕時計  の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 オメガの腕時計  All Rights Reserved.