オメガの腕時計 

オメガのスピードマスターとシーマスター。比較して選んでください。
トップメンテナンス時計メンテナンス工具【ずっしり手に馴染んで使いやすい】時計工具高級二点セット 時計電池交換防水タイプ裏蓋はずし&固定器

時計メンテナンス工具

【ずっしり手に馴染んで使いやすい】時計工具高級二点セット 時計電池交換防水タイプ裏蓋はずし&固定器


【ずっしり手に馴染んで使いやすい】時計工具高級二点セット 時計電池交換防水タイプ裏蓋はずし&固定器

評価: 3.92

レビュー: 12件のレビューがあります。

商品説明 このお値段では、手に入らない高級電池交換セット!! ■防水型腕時計の電池交換をして頂くための最強二点セットです。 ■高級2点支持時計裏蓋はずしと時計大型プラスチック固定器、このセットさえあれば防水型腕時計の電池交換が楽々可能です。 お値段以上の使いやすさが売りです。!!そしてご要望の多かった大きい裏蓋約5cmまで対応いたします。 ■オープナー本体の外側についている調整ねじで幅を調整して中央のねじで更に締め上げるようにガッツリ合わせて頂ければ滑りやなめす事がほとんどないと思われます。 ■この高級オープナーは、裏蓋に窪みがあるものや窪みはないが6角形や8角形になっている時計の裏蓋を開閉することができます。。■固定器で作業をサポート、時計固定器が付いてますので時計を固定して作業が出来ます。オープナーだけでは、使用中に時計へキズ、人体への怪我も考えられますが固定器があるとその心配も無用、これは便利です!! ■電池交換もこれからは自分で可能!!』時計屋さんに持ち込むより、ご自分で電池を購入して交換した方がお安く交換可能ですよ!! さー使ってみよう■最初に時計裏蓋の窪みの中から逆三角形にオープナーのビットをはめ込む場所を決めて下さい。 ■決まれば時計を裏向けて写真の用に時計固定器に時計をセット。 ■ビットを2点の窪みにあわせ工具を締め付けて下さい。 ■テーブル等に本体を抑えながら写真の様にゆっくり回して頂くと、簡単に裏蓋は開閉出来ます。 ■後は電池を確認して電池交換するだけです。これであなたも時計職人!!      お願い ■特殊な時計では一部開閉できませんのでご注意下さい(ローレックス等は開閉出来ません) 商品仕様 ■高級二点支持オープナー■最大開き幅 約50mm■固定器■■最大開き幅 約60mm(リューズ込み)※使用説明書は付属いたしませんが、ネット上での検索方法を必要な方は別途ご連絡下さいませ。 送料 全国均一 700円(税込み735円)まとめ買いなど何品でも送料は、735円になります。決済時送料重複いたしますが735円に修正してご案内及び決済させていただきますのでご安心くださいませ

このサイトで掲載されている情報は、オメガの腕時計  の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 オメガの腕時計  All Rights Reserved.