オメガの腕時計 

オメガのスピードマスターとシーマスター。比較して選んでください。
トップメンテナンス時計メンテナンス工具時計の磁気抜きにはコチラ★S型マグネ抜器 F202901【YDKG-kj】

時計メンテナンス工具

時計の磁気抜きにはコチラ★S型マグネ抜器 F202901【YDKG-kj】


時計の磁気抜きにはコチラ★S型マグネ抜器 F202901【YDKG-kj】

評価: 3.0

レビュー: 3件のレビューがあります。

ピンセット・ドライバー・ムーブメント部品等の脱磁に使用●スイッチを押しながら、台座の上に時計のガラス面をスライドさせるだけで簡単に脱磁ができます。TVやパソコン…私たちの身の回りには、電磁波を発しているものが数多くあるのをご存じでしたか?時計の磁気帯びによる、故障は実はかなり多いのです。プロご用達品の「磁気抜き機」なら、最低限の時間で皆様のお悩みを解決!磁気ケアの必需品です!

このサイトで掲載されている情報は、オメガの腕時計  の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 オメガの腕時計  All Rights Reserved.